【全自動名前占い】 | Mad tea party † Second scene

Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。

【全自動名前占い】



なんとなくやってみた。

あんま占いとか重要視していない人なんで…。


ネタになりそうな結果だったらよいな~。

とか思いながらやっているわけですがw


さて。。。どんな結果ですかね。


***** 以下 結果 貼り付け ******

如月 綾さんの2008年3月3日の運勢

  • ラッキーカラーは、保護色です。
  • ラッキーナンバーは、8です。
  • ラッキー方角は、の方向です。
  • ラッキーアイテムは、さすまたです。

  • 精神面では、午前から少し下降傾向。
  • ですが、午後にはケロっとしてるでしょう。

  • ラッキー方角である南の方向を向かないようにすると、吉。
  • また、ロシアの方向に特に何かあるわけではないです。
  • 期待をしないようにしましょう。
  • ラッキーカラーである保護色のスパンコールだらけの布の切れ端があると良い。多分。
  • ラッキーな組み合せの、保護色のさすまたを、蹴り上げれば運が開けるでしょう。

****************************************************************************



なんていうか…。


ラッキーアイテムが刺又って(ノд<。)゜。

そんなんアイテムとして持ってたらヤバイでしょ。



【ラッキー方角である南の方向を向かないようにすると、吉。 】


じゃぁラッキーな方角でもなんでもないじゃん!

ってかラッキーな南向いて吉なら、向かなかったらどうなんだ??


【また、ロシアの方向に特に何かあるわけではないです。】

【期待をしないようにしましょう。】

なぜロシア(汗

そして何もないんかぃ!

期待もか…。


【ラッキーカラーである保護色のスパンコールだらけの布の切れ端があると良い。多分。 】

まず保護色って何色?

そしてなぜにスパンコール だ ら け の布の 切 れ 端 なんだ?

【ラッキーな組み合せの、保護色のさすまたを、蹴り上げれば運が開けるでしょう。 】


だから刺又を蹴り上げるとか意味分らん。

ってか刺又なんてどこにあるんだよ。

なんとも意味わからん占いでした( ̄m ̄*)