日本人なら四季を楽しむべき!好きな季節を楽しむなら? | Mad tea party † Second scene

Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。

日本人なら四季を楽しむべき!好きな季節を楽しむなら?



◆【まだ間に合う! 「お花見露天風呂」派】
◆【沖縄の海はもう始まっているゾ! 「一足先に夏を味わおうっ!」派】



確実に【まだ間に合う! 「お花見露天風呂」派】ですキラキラ


理由は簡単。


温泉温泉が好きだからラブラブ



沖縄は行った事ないんで行ってみたいな~とは思うケド。

夏のシーズンは無理だなぁ。

暑いの嫌いだし(-"-;A


それに食べ物が微妙~。

好き嫌いが激しいので(;´▽`A``


それならやっぱ、しっぽりとお花見桜するの大好きだしラブラブ

温泉温泉大好きだしラブラブ

冬は雪見。

秋には紅葉に渓流。

春はやっぱり花見しながらの露天が最高ですラブラブ

夜桜見ながらとか出来たら文句なしってくらい音譜


一年を通してなら、月見お月見と言うか夜空星空を見ながらの露天温泉が最高なのです。


あぁ~癒されたい!!!!



じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 日本人なら四季を楽しむべき!好きな季節を楽しむなら? まだ間に合う! 「お花見露天風呂」派