駄目だなぁ) | Mad tea party † Second scene

Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。

最近、自宅PCからログインしてないから日記書いてないし。
コメントレスもしてない。

コメントしてくれてる方々、本当に申し訳無い(-_-;)


さて…最近の出来事でも(笑

まず、愛用の靴が壊れました°・(ノД`)・°・
買って1年も経たず…。
仕方無く、あしながおじさんでスニーカーと黒の革靴買いました。
履き慣れないからか…足がすぐ疲れるし痛い(-_-;)
来月か再来月にでも、渋谷に買いに行こうかなぁと思います。


あと…桜が綺麗でした。
海辺もお散歩するには良い感じでした。
砂浜に座って山を見ると桜が綺麗で('-'*)


今月はVDがありましたねぇ(遅っ
基本的に手作りなんで今年は作りましたケド。
会社でおやつ~って配る分と旦那様の分と…計ホール3個(笑
まぁ~作りすぎて余りましたが、なんとか完売しました。


仕事も慣れてきたし、会社の飲み会は楽しいし。
なかなか良い日々を過ごしてる気がします。


まぁ…個人的に最大の出来事は旦那様が諸事情によりスーツ着たって事ですかね。

生で見れなかったのが悔やんでも悔やみきれないんですが°・(ノД`)・°・

画像を貰ったのでプチ満足(笑

やっぱ、男性はスーツ&メガネが一番格好良いですわ(〃▽〃)