ライブ(*⌒▽⌒*) | Mad tea party † Second scene

Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。

突然ですが。
下北沢でやるライブに愛音様と会社の方(男性)と行く予定です♪

いつかと言うと8月11日なんでまだまだ先の話ですが(笑)


誰のライブかと言うと。

はるな愛さん&MICHI&NAOの三人のライブです(笑)

しかも一夜限りの晩餐会です(笑)

ある意味豪華castです(笑)

と云いつつ、知っている人いるのかなぁ。

僕と同年代だと知名度は低いんじゃないかな(^-^;
少し上の年代だと知っていると思います(多分)



今から楽しみで仕方ありません(^-^)v

まだチケ販売してないんで取れるかわからないケド。
でもチケ取ってくれる人は必ず取れると断言したので(笑)
行けると信じています(*´д`*)