次のイベントはー。 | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~




とても更新が滞っております。

とてもとてもね。

周りから心配されるくらい(笑)





ちゃんと生存してますよ。

元気に生きてます。

(笑)








朝活と称して4時半起きで

男前弟と早朝フィッシングへ。



帰ってきてから爆睡。

朝活の意味なしっ!(笑)




と、まぁ元気です嬉しいてへ



******************************


さて、次のイベントは

☆あとりえこのは☆ です。

ブレス委託先のblue cloverさんに

誘って頂いて間借りします♡






そして、予定していた熊本イベント、

くぬぎの丘マルシェは

ちょいと私事で出店出来なくなってしまい

Grisさんに急遽変わって貰いました!




monroe×choco usausa×Gris

にて出店となります笑いキラキラ



皆さん、遊びに行ってねー♡