明日はルガルボニート!! | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~



本当に放置気味で

本当に本当にすみません(゚Д゚;)




さて、明日はルガルボニート!!





黒崎ひびしんホールの芝生広場!

私は初参戦なのです!!





が、悲しい事に

新作に取りかかる時間も少なく

今ごろバッタバタしています(泣)









ついにピアスまで絵描いちゃいました(笑)




こんな時間かかる事ばっかやってるので

作品数が増えないんですよねー嬉しいてへ








まだまだ頑張って作ります♡

明日はお待ちしてまーす笑いおんぷ