♡イベントスケジュール♡ | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~




うっかりうっかり。

完全に忘れてました(゚Д゚;)






イベント告知してないっっっ!






というわけで

かなーり先まで埋まってきている

ondeのイベントスケジュールをお知らせ!






1月15日(水)
筑紫野日和@筑紫野イオン
9:00-16:00



1月26日(日)27日(月)
アースティックマルシェ@若松モデルルーム
10:30-15:00





2月7日(金)
ハンドメイドマルシェ@海辺の里(西戸崎)


2月20日(木)
てくてく@宗像ユリックス





3月23日(日)
ルガルボニート@黒崎


3月29日(土)30日(日)
紫川リバーフェスティバル@小倉








とまあ、近々のイベントから

3月のイベントまで盛り沢山で

突っ走っていこうと思います。






しかも、

これにまだまだ未定のイベントが

いくつもあるのですよ(笑)







そして、

私、今週から夜のバイトに出るので

きっといつかパッタリ行くことでしょう。








先に宣言しときます。

きっとチョコチョコ倒れます(笑)






が、頑張りますテヘ笑






Android携帯からの投稿