休みだけど休みじゃない木曜日。 | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~




さっそく・・・


定休日を増やそうか悩んでいますいえー




だって…木曜日だけでは何も片付かないし、


ダラダラゴロンとする時間もない!w




と言う事で、日曜日…悩んでます。


隔週にするか、毎週にするか。


(休みにする事は決まってる様な言い方w)



う~~~ん・・・悩む所aya




*********************************







さてさて、昨日は怒涛の一日でした。





朝イチから例の大工さんから電話があり、


「今からおばちゃまの門扉工事行くよ~」


って、なぜ私がマネージャーの様な扱いに?w






で、結局、出かける準備も何も出来ないまま、


私も8時から立ち会いで見守る事に落ち込むナーゼー





で、9時過ぎ位に一段落付いたので、


コッソリ逃げ出す私(笑)




バタバタ準備して、宗像ユリックスへ!




待ち合わせしていたみいやんさんと合流。


なんとかOPENに間に合い、セーフううふぅ






Happy time2…すっごい人!


※綾※   ~モノツクリ日記~-P1040154.jpg

OPEN時はそんなでもなかったのに、


10分後には人の熱気で息苦しい位・・・。




まぁ~~もぉ~~!


本当に写真を撮るのもままならない程。


※綾※   ~モノツクリ日記~-P1040174.jpg

かろうじて撮れた  森のうさぎさん。


でも裏からで、あまり作品写っておらずw


大盛況すぎて話しかけられず、


遠くから手を振るくらいしか出来ず(笑)





※綾※   ~モノツクリ日記~-P1040175.jpg


クレイクラフトの coto-cotoさん!


2度目のご対面でございます笑い


優しそうな可憐な女性!私も頑張ろう!w




※綾※   ~モノツクリ日記~-P1040176.jpg


sweet sweetさん!


あの噂のお着物女子ですよ!


洋服でしたが、やっぱりセンスがキラリ〓tyuna〓


やっぱり惚れますねラブ






※綾※   ~モノツクリ日記~-P1040158.jpg


Hand Barさんとお仲間さんブース!


暑くて倒れかけてる皆さんに爆笑しましたw


倒れてないかな?大丈夫かな?




※綾※   ~モノツクリ日記~-P1040157.jpg

なんだかテンパってた 晴の毛糸さんブース。


遠くから私を見つめる熱い視線…パステルさんw


あんな熱視線を受けたのは…何年ぶり?


パステルさん、思い出させてくれてアリガトウ(笑)





※綾※   ~モノツクリ日記~-P1040155.jpg

全然上手に撮れていない 7iroさんブース。


本当にごめんなさいかお2


でも、念願のトランクと棚をGET!


男前BOXも悩んだ末…今回は断念w








全くもって写メれてない hanaさんや鱗さん、


amiamiさんや一個さん…本当にすみません。



水の中で泳げない人間は、


人の波の中でも泳げないっちゅー事ですねうおーエーン∑!!







1時間もせずにズタボロにされた私とみいやんさん。


ロビーで水分補給していた所…





史桜さん!


めぐみんさん!


八幡イオン時代のお客様!

【Onde】の上得意様Nさん!



もぉ、続々と会えた事に感激いえー


そして完全復活(笑)







その後、みいやんさんとランチ。


からのcookeyで井戸端会議。


からのIKEAで買いモノwithおばちゃま①。







帰宅した時にはすでに21時。




なんだか休みの日の方がやたらとフル活動で、


すでに限界が近付いている※綾※なのでしたsei





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



さぁ、今日は5月の〆作業!


昨日やるはずだったのに(笑)






というわけで日曜日、


休みとして決まったらまたお知らせしますお