☆湯布院2日目!~帰宅☆ | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~





湯布院1日目(お宿)はコチラ→















さてさて、1日目に湯布院を満喫したくて、


ヘトヘトになるまで歩きまくった私達フラフラ・・・







2日目はゆったりしようと言う事で、


チェックアウトギリギリまでお風呂でダラ~w





※綾※   ~モノツクリ日記~-2011123009230000.jpg

朝ごはんもガッツリ来ましたよ。


信じられない位にガッツリw





またしても2人してパツンパツンふぅ


本気で「女力士」なれそうw














で・・・



湯布院で絶対行きたかったのが、


「トリックアート美術館」






違う所で1度言った事はあるんですが、


どうしても彼氏様と行きたかった!!












入るまでは「こんなん面白いん?ああん?


なんて言ってた彼氏様・・・













※綾※   ~モノツクリ日記~-2011123011550000.jpg

超ENJOY!!!ええ!!びっくり


私の存在、そっちのけでENJOY!バシ!!なんでやねん!オイッ(笑)
















※綾※   ~モノツクリ日記~-2011123011490000.jpg

半漁人になって溺れて見たり・・・





※綾※   ~モノツクリ日記~-2011123011510000.jpg

楽しすぎて天井に張り付いてみたり…スパイダーマン





コアリズムノリノリコアリズム


そんな彼氏様を見てゲラゲラ笑ってる私w



本当の意味での「バカップル」(笑)










それからまた湯の坪街道へ!


お土産をたっぷり買って湯布院を後にしました!









やまなみハイウェイを別府方面へ行った所にある、


狭霧台(さぎりだい)・・・


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011123013560000.jpg

本当は早朝にはこんな感じになるはずなんです。






が・・・・




※綾※   ~モノツクリ日記~-2011123013550000.jpg

早朝でもない上に気候的にもOUTだったので、


幻想的な霧はお目にかかれず・・・







※綾※   ~モノツクリ日記~-2011123013570000.jpg

凍死するかと思う位に寒い思いをしただけで、


心折れて高速に乗っちゃいましたw


即帰路(笑)














んで、また疲れ切った私達akn









年末TVを鑑賞しながら家飲みでホッコリayaaya


「なんだか幸せだなぁ~」と加山○三的思考に支配され、


2人してコタツでウトウトオコタ






※綾※   ~モノツクリ日記~-2012010201500000.jpg

その隙をついて、するめを狙うハンター駄犬ワンコ









※綾※   ~モノツクリ日記~-2012010318160000.jpg

のっぴきならない、このやろう。











なんて言いながら、幸せな一日が終わりましたとさぷぷword_pu01







にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へ
にほんブログ村