☆彼氏様との湯布院旅行!☆ | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~







ろくにブログ更新出来ずに1週間…






手ガタガタするかと思ったぁぁぁ~~ウワーン!


あぶね~あぶね~禁断症状(笑)







やっとブログが更新できます!!


ではでは彼氏様と過ごした1週間を怒涛のUPしていきますラブ













まずは彼氏様到着~湯布院旅行の1日目イェイ!












いつもは彼氏様のお迎えは私一人で行きますが、


今回はサプライズで相棒家の長男を拉致していきました!



(私が1人で行くのが淋しかっただけですがw)











改札口で彼氏様を見つけるやいなや、


ダッシュで駆け寄る長男びっくりびっくり


それ、私の役目だろぉ~w なんて少しジェラシーw



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122817150002.jpg

博多駅ビルのポケモンセンターへピカチュウモンスターボール


山ほど買って貰ってウキウキの長男と、


それをもっと甘やかす気満々の彼氏様笑









その後、相棒一家と合流して夕飯へ!





何度も一緒に遊んで超なつきまくってる相棒家のコ達。


それにデレデレする彼氏様。


そして、ソレ見て誰よりもデレデレする私顔うふふ


全部のステップ完全無視して子供が欲しいです妊娠(笑)


















~~~~翌日はお昼に起床~~~~




湯布院までの道のりが混む事も想定して、


12時と少し早めにおうちを出発sao☆






が・・・・






大分道の衝撃的な空き方により、


14時にはお宿に到着してしまうハプニングw


夕飯まで金鱗湖見たり、お土産さがししたり・・・


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122916000000.jpg




白馬のおしりを凝視しながら


「私の白馬の王子様はいずこ?」と嫌味ったりw


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122916560000.jpg














17時頃にお宿へ戻り、チェックインいえー



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122917370002.jpg

離れ「つばき」    玄関には素敵なお華びっくり


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122917200000.jpg

ウェルカムお抹茶抹茶


飲んで「緑茶?」と言ってのけた私の彼氏は天才かもw





※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122917260000.jpg

女性の浴衣は5種類から選べるとの事で、


私が選んだのは一番右のおしとやかな浴衣花







※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122917310000.jpg

内湯は広々としたひのき風呂!


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122917320000.jpg
露天風呂はこんな感じ!


いやぁ~~気持ち良かった嬉しい


ちょっと狭いかなぁ~なんて思いましたが、


適度な広さでい~~感じ!




満足満足ラブとウキウキで着た浴衣が、


何度着直しても「女力士」にしか見えない私えー


おかしい・・・なぜだ・・・昔は浴衣似合ってたはずなのに・・・







そんな事には触れずに居てくれる彼氏様は天使かもしれないw


なんてバカな事を考えているうちに夕飯のお時間に!





※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122918350000.jpg


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122919230000.jpg

新鮮なお野菜やらフルーツやら、


「こんな食材がこんなアレンジ?!」なんて物も。


中でも白味噌にくるみを混ぜた「くるみ味噌」が最強でしたラブ






事前に甲殻類アレルギーがある事を伝えていたので、


板前さんが全て私のお膳分は甲殻類を除けてくれていました。




が・・・・




海鮮がほぼ苦手な私w


苦手な物は全て彼氏様へ「どうぞどうぞ」w


それでもお腹がパツンパツンになる位の量!





もともと細身の彼氏様は動けない位に満腹でしたakn













夕飯後にもう一度ゆ~っくりお風呂に入って、


その日は2人とも疲れ果てて就寝昼寝










つづくsss





気になる方はこちら→湯布院「有楽」



にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へ
にほんブログ村