おひさまマーケットin八幡東!!! | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~







自宅のネットが繋がらず、




朝の9時から試行錯誤してました。








何回再起動してもすぐ切断され、




「ムッキ~~~~となりながら、


諦めて相棒宅からの中継です






















さて本題。






昨日は今年最後の八幡イオン




今回はすったもんだも少なく、




割かしスムーズに準備完了!






※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122009240001.jpg


今日はツリーの前に陣取りました




だって階段の下は暑いんだもの・・・









※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122009240000.jpg


これは相棒ブース




素敵な素敵な和洋折衷・・・




さすが私の相棒なだけありますねウン










※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122009250000.jpg


私のブースにはツリーあり、




お正月うさこあり。




THE和洋折衷(笑)








※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122009250001.jpg




上段のうさこサンたちは前日に完成しました。




ちゃんとUPするつもりで写真も撮り、




記事も書いてる最中に事切れました








朝起きたときには意味不明な文字の羅列が・・・




そのまま更新されてなくて良かったぁ










ってエピソードももれなく付いてきます










※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122009250002.jpg




ミニうさこスタンドの勢ぞろい




※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122009250003.jpg




またまたビジュー関係はこのディスプレイで










いつもの事ながら、




自分のブースはほったらかしで遊びほうけ・・・




周りのブース激写しまくり






※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122012090001.jpg




なぜか写真が横向くkoharuブース




右半分を撮り忘れましたがマフラー系たくさんあったのに、




最後、根こそぎ無くなっておりました・・・




私、結花さんのマフラー狙ってたのに




※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122009430001.jpg


このなんとも言えない絶品macaronワールド。




私の心をわしづかみするのも程ほどにしてください








※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122012080000.jpg


こちらはhanaさんブース




いろんなイベントに神出鬼没のhanaさん。




次は熊本のグランメッセらしいですスゲー








※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122009280000.jpg


こちらはhandmade clochette さん




激安特価で、八幡に衝撃が走りました(笑)








※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122012420000.jpg


ここはイベント初参加の素敵姉さんたちのブース。




初参加なんて・・・隠れた偉人を発見した気分です










※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122012420001.jpg


ちょっと鹿が邪魔して見えにくいんですが、




このブレスを2つ購入!




今も私の腕に巻きついて離れません









※綾※   ~モノツクリ日記~-2011122009270000.jpg


そして、隣のnamiちゃんブース!!




もぉ~なんだろうなメルヘンな香りがします。




いつも騒がしく遊び散らかしてすみません(笑)




























前回の火曜市では昼からガツンと流れがありましたが、




今回は人の流れがまったく読めませんでしたね~(笑)


















私と相棒は八幡で絶対会いたいお客様が何人もいます




(お客様の都合は全無視で話してますが?w)








私達の作品を手にとってくださる皆さま全員に感謝なんですが、


何度も会いに来てくださるお得意様はまた特別(*≧m≦*)






会えるとなんか感動するんです。




「また会えた~」「また来てくれた~」みたいに








本当に本当にありがとうございます!
















来年、イオンがあるかは分かりませんが、




また必ず八幡付近でイベント見つけます!






またお会いできますように
















今年の締めくくりイベント、お疲れ様でした!!!




mi-koさん、朝早くからおつかれさまでした!!



また来年もよろしくお願いします