おひさまマーケットinユニバーサルホーム | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~






昨日の夜中に帰宅しましたフラフラ・・・



自宅のカーポートに駐車し終わると同時に、


お隣のおばちゃんが出てきたので文句とか言われちゃうかと思ったら…





「さっき180㎝位の変な男の人が、

◯さんと◯さん家の間に入っていって出てこないの。

すっごい変な感じの人だったから、

しっかり全部戸締まりするのよ!」




と言われました。



そんなん文句の方が断然良かったぁぁぁえー

戸締りはするから言わないでくれぇ・・・ガクブル



怖すぎてまた寝不足MAXです(泣)



















さて、本題。


先日行われたユニバーサルホームでのおひさま!




※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121714500000.jpg

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121714500001.jpg

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121714520000.jpg

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121714520001.jpg


私は午後から覗きに行ったんですが、

mi-koさんのブースでtako'sさんストラップ争奪戦が勃発してましたええ!!びっくり




んで、またまた相棒が買ってましたえ



ちなみに前日には☆星空☆さんからブレス買ってます( 」´0`)」ヨォー


完全にtako'sさんマニアですよぉ~いえー






私はマカロンさんのドロップピアスジュエル


かっちった☆


あやまろさんの資材もジュエル


かっちった(笑)








買い物終了後は暖か~い床で皆で談笑ラブラブ


思わず床暖房も発注するとこでしたおののくアブネー






mi-koさん、参加した作家さん、



お疲れ様でした~( ´∀`)/~~