ブランチマーケット☆ | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~




さぁ~てさて、今日はイベント梯子しましたいえー




まずはブランチマーケット!!



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121610380000.jpg

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121610190000.jpg

すごい人!!集客力すげぇ~ええ!!びっくり










そんな人ごみの中、奇跡の再会がっ!


前回のおひさまで一緒だった→naco*さん


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121610510000.jpg
(なんでだろう?写真が横でスミマセン土下座





そして、明日のおひさまにも出店される→Blue*Butterflyさん


cookey仲間でもあるんですコアリズム


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121610050001.jpg









その隣は素敵なアクセサリー達キラキラ


(ごめんなさい…お名前忘れちゃったんです)


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121610040001.jpg

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121610040000.jpg








私が一番ドツボにはまった1列があるんですが・・・





プリザ?の可愛い可愛い起き物キャッ


名前に注目してくださいねこれ


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121610090000.jpg

「シンデレラ」  器がカボチャになってますキメ




続いては・・・






※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121610080001.jpg

「悪いお妃」  面白過ぎる(笑)


邪悪な感じがすんごい表現されてると思いますよやる気犬







そんで、その隣の木工作家さん


Hand Barさん!!!

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121610080000.jpg

私の実家のご近所さん!!これはご縁だわギラッ


私、木工には目が無いんですよね…最近気付きました(笑)


めっちゃ買っちまったぜぃぼちいさん おー


こうやって私の愛車はパツンパツンになっていく…ガーン








あと、ときめいたのが…これ




※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121610330001.jpg


塩でできた雪だるまスノーマン!!!

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121610330000.jpg


見てください、このシオシオ感(笑)


超可愛い雪p










※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121610270000.jpg

ちりめんで出来たおせち


かわいい!悩んだけど買うの断念…ムムムふぅ






すんごい楽しかったですいえー


雑誌ブランチさん、ありがとうshokoponキラキラ(笑)








通常はこれこんな感じ。


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121610550000.jpg

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121610390000.jpg

おいしいパン屋さんや新鮮なお野菜がたくさんあります。


新鮮なお魚もた~くさんあるようですぎょ








続いては国際センターへ行っちゃいますよドライブおやじ。キラキラ




続く…



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村