結婚式アクセ製作終了☆ | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~




リボンプレ企画は→☆コチラ☆  








ようやく…

友達の結婚式用アクセ完成しました。


気合い入れ過ぎて本気で疲れましたガクリ(黒背景用)つかれた





でも、出来上がりは大満足かな顔うふふ







まずはリングとピアスキラキラ


えぇ、調子にのってリングまで作りましたよword_pu01

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120115090001.jpg


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120115100000.jpg

グル―ガン様様です。


あ、はみ出したの処理し忘れてるっびっくり∑!!







さて、続いては靴に付けるチャームキラキラ


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120115110000.jpg

左右対称な2つのチャームが・・・



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120115150000.jpg

付けたらこんな感じになりますキャッ

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120115160000.jpg
きゃっんもうっ 素敵っキラキラ  (自画自賛バンザイ)












そして最後はインカ帝国御用達の様なネックレスはっ∑!!


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120118380000.jpg

なんの見本も無しに自分の好きなようにやったら、


ガッツリ民族系の装飾品に仕上がりましたとさ(笑)








しかし、コレすっんごい時間かかりまくったんですshokopon



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011120118380001.jpg

特にこの周りのスパンコールさん達…


もう、しばらくスパンコールは見たくないかなぁ…いじける






あとはこのネックレスにリボンを付けるだけ!


(完成してないじゃんっおい



無難にチェーンとかでも良いんですが、


ココまで来たらこだわり貫いてやろうかと思いまして(笑)


サテン生地のリボンを首にかかる部分にします。







間に合って良かったぁぁぁ・・・sei





ぺタポチを頂ければ幸いですsao☆キラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村