昨日のデートの件ですが…w | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~






昨日の夜に更新すると言いながら、バタンと寝てしまいましたちーん・・・




と言うのも、前日には相棒との話し合いで午前4時就寝。


昨日は7時起床の朝・昼・晩とそれぞれに別の予定あり。




そして、昨日も全ての用事が終了したのが午前1時半の3時就寝…









ここ最近の睡眠が足りてなさ過ぎて、


私は歩きながらねてるんじゃないかと錯覚するほどフラフラ・・・


幸い、今日の予定は耳鼻咽喉科の再診察のみなので、


それまでボチボチ製作&睡眠に時間を費やそうかと思います。








さてさて、本題の「昨日のデート」の真相です。


はじめに…私の彼氏様とのデートではありません!


きゃーきゃー爆弾発言!!ええ!!びっくりきゃーきゃーコアリズム





朝の用事を済ませ10時半、到着したのは相棒宅…


お迎えの車の中はこれこんな感じ。キッズワシャワシャバニーガール
※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102810560000.jpg

そなんです…真相は…


前回のおひさまで運命の出会いを果たした、


「編み物作家 ゆさ」さん  とのランチデートお






八幡で近所の人に出会うとは思いもせず、


あれから迷惑省みず彼女にしがみ付いている次第ですキメイェーイ









ここからやじるし写真で足早にご紹介。



連れて行って頂いたのは「バンビの木箱」 東区社領にあります。



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102811360000.jpg

可愛い雑貨なんかも置いてあって素敵です。



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102811360001.jpg

全体的に窓が多く、明るく開放的な空間キラキラ

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102811370000.jpg
小さな個室の様になっている、このスペースには・・・・


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102811370001.jpg
なんと、今ではあまり見られないザリガニさんびっくりはっ


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102811400001.jpg

ランチにフライング気味に到着した私達w


キッズ達は店全体を使って走り回ってますデート

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102811450000.jpg

キッズ用のとりわけ皿に私のハートは持っていかれましたラブ



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102811490000.jpg

出てきたのは、全て有機野菜で作られた優しいランチ。


おばあちゃんに作ってもらったゴハンの様でホッコリにゃはーんふぅ







ホッコリついでに長居し、楽しいランチを満喫テヘ





※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102908400000.jpg

どうしても欲しかった一目ぼれのスタイもちゃっかり頂き、


(私、子供いませんけど何か?うおー!!


また次のランチデートの約束をとりつけ解散sei








その後、夜の用事の準備に相棒家の次男坊をこき使い少年 


納品分のタグ付け、納品書の作成完了いえー


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102815270000.jpg

どこに納品しに行ったかはまた今度UPします顔うふふ


私自身、ディスプレイされた所はまだ見てないので、


覗き見しに行った時に写真と一緒に正体を明かしたいと思いますw













あぁ~~~もう駄目だ沈


もう睡魔に勝てそうもないので、


もう少しだけ寝てから活動再開します・・・・ぐっすり






sssほな


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村