7人の小人? | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~

あのノッペラウサコ達の行く末が決まりました。








ウサコで「7人の小人」を作ってみよう!







そして完成したのが↓コレ


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102422220000.jpg
5匹だったウサコに2匹加わり、
立派な7匹体制が出来上がりました(笑)






※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102422320000.jpg
まずは【おこりんぼ】ウサコ!

いつもプリプリ怒ってます。

博多弁で言うなら「はらかいとう」ウサコ(笑)






※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102422230001.jpg
続いては【はずかしがり】ウサコ!

常に照れ屋さんです。






※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102422230002.jpg

この子は【おとぼけ】ウサコ!

いつもすっとぼけてるので、こんな顔。








※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102422230003.jpg

そして【ごきげん】ウサコ!

いつもニコニコしています。

ニコニコし過ぎてエロ目です(笑)












ココら辺から微妙になってきますよ?




心の準備はいいですか?(笑)







※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102422230004.jpg
はい、【ドク】ウサコ!

メガネ大失敗…

フレームが狭すぎ曲がりすぎ(笑)
知的な雰囲気はドコへやら?








※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102422240001.jpg

【はなたれ】ウサコ!

鼻垂れてるウサコなんて可愛くないぢゃん!

なんなんだょ、このウサコ(笑)








※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102422240000.jpg

【ねぼすけ】ウサコ!





じゃないぢゃんΣ( ̄◇ ̄*)

完全に間違ってます(笑)

【なきむし】になってます。






【はなたれ】の流れで涙を書いちゃったんでしょう…


そうとう苦労して書いたのにしょぼん






残念ながら、白雪姫には出会えそうもありません(T-T)


だって変だもの(笑)





白雪姫も全力で走り去りますよΣ(゜д゜;)











おやすみなさいしょぼんぐぅぐぅ