初挑戦しました(^∀^)> | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~

初挑戦は最後に置いといて…








今日の成果をさらします(笑)



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102316190000.jpg
イオン八幡東にてお隣さんから

オーダーが入っていたウサコの首(笑)

やっとこさ出来上がりました!

明日、発送して参りますにひひ




※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102220580000.jpg

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102316200000.jpg

結局、今日のブレスはこれだけしょぼん
けっこう頑張ったつもりだけど、
まだまだだなぁ~…ショック!あせるあせる

数が恐ろしい程に足りてません(笑)





※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102316220001.jpg
同じよう形の石だけで作るのに飽きてきたので、

色々とアレンジをし始めていますキラキラ

ただデザイン考えすぎて、量産が出来てませんしょぼん






この何回見てもイクラにしか見えない赤い石(笑)

名前をすっかり忘れましたガーン

また調べてきますパー



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102319260000.jpg
そして、きっとウサコになるであろう謎の物体達ショック!


先に嫌いな作業をやり終えてしまおうと言う魂胆です(笑)























そして、何が初挑戦かといいますと…



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102316190001.jpg
カップルウサコを作ってみました!!


これが…







































※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102319270002.jpg
こうなりますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ



超ラブラブな雰囲気ですドキドキ







実は色んな所で「お雛様は作らないの?」と聞かれるんです。

オーダーも1件入っていたりするんですニコニコあせるあせるあせる



だから今のうちにメンズウサオを練習しとかないと!(笑)




小さいストラップウサオも作れたらいいなぁDASH!


まだまだ精進あるのみ!!!!!!


頑張れ、私ニコニコグッド!(笑)











さて、革ひもが無くなったから作れませんと言い訳しながら、

今日は早く寝てしまおうかなシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)










今日の睡魔はやけに早くご出勤みたいですぐぅぐぅぐぅぐぅ



みなさん、おやすみなさいませ長音記号2走る人あせる