素敵なウサコが仲間入り☆ | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~

昨日、ダラダラダラ子になっていた私。


何気な~くポストチェックをしてみると…





















小包みたいな何かが入ってる?

















※綾※   ~モノツクリ日記~-2011101916150001.jpg
可愛いウサコさん!!!!




ブログで交流させて頂いているRH+さんからの


サプライズプレゼント!(*´∇`*)ヤター☆





素敵すぎる!


匠の技すぎる!


がさつな私には恐れ多い位に繊細なウサコさんΣ( ̄◇ ̄*)





大事に大事に使わせて頂きます!



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011101916140000.jpg
うちのウサコとツーショット(笑)





※綾※   ~モノツクリ日記~-2011101916150000.jpg
こんなに小さいのに美しい編み目に惚れ惚れします!





※綾※   ~モノツクリ日記~-2011101916160000.jpg
後ろ姿だってパーフェクトすぎて涙が出そうしょぼんキラキラ




持っている石は【モルガナイト】

スカートの裾はタイガーアイにスワロフスキー!



なんて手の込んだミニウサコなんだ!しょぼんキラキラ




RH+さん!もう好き過ぎるしょぼんキラキラ(笑)



ありがとうございました!











ネットがダウンしてるので、携帯からのぶきっちょ更新です。

読みにくい更新ですが申し訳ありませんあせるあせる

また明日、この他に書きたかった事をまとめてUPします( ´∀`)/