3匹の子ウサコ。 | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~

前回更新からイロイロありまして、

結局ウサコは4匹目は完成せず。



ウダウダ頭を抱えて悩み込んでたら、こんな時間




出来たのは子ウサコ3匹です!

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011101402080000.jpg

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011101402090000.jpg




※綾※   ~モノツクリ日記~-2011101402080001.jpg
この子の来てる着物は、インポートカットクロス?なるもので、

エスニックも大大大好きな私にドンピシャな柄(笑)









※綾※   ~モノツクリ日記~-2011101402100001.jpg

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011101402090001.jpg

この子はいつも花をつける部分にリボンをドキドキ

なんかイイ感じになったので、

調子に乗って帯も同じリボンにしちゃいましたニコニコあせるあせる

でも、なんか好き(笑)




大きなウサコも半分くらいは出来てますが、

今の状態&この時間に作っても可愛い顔は出来ないので、

また明日の朝にでも完成させますパー



おやすみなさいませニコニコ