今日は断念。 | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~



私・・・・燃えてます。









いや、発熱していますうぉーっ!






泣きたい位に風邪ひきっこしていますakn







頭痛とのどの痛み位だったので、


まぁ寝れば治るとタカをくくっていたら…





発熱・鼻水・寒気・頭痛・喉の痛みetc…


徐々に勢力を強め、大型の風邪になる模様ですshokoponaya






なので、今日はウサコ製作は断念orz






でも、おひさまマーケットの事を考えると…


心は焦って全くもって眠れやしないので、


袋や台紙のスタンプ押しをやりましたこれ


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011101120090001.jpg


徹底的にやりましたキメ

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011101120090002.jpg


バッサバッサ押しまくって、


ガッサガッサ散らかしまくったら、


少し心が収まったので、


またお薬飲んで寝ようと思いますshokoponおやすみ






ちなみに相棒も同じタイミングで、


同じ症状の風邪をひいています。


きっとウイルス源は1歳半の3男坊…ちーん・・・









明日の朝には元気になっててくれっ!わたしと相棒!







↓私に元気玉ならぬ【元気ポチぺタ】をくださいませ泣キラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村