本日の作業終了! | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~



晩御飯をモリモリ食べて、


ウサコ製作してたら、もうこんな時間びっくり





最近はずっとストラップしか作って無かったので、


ちょこっと新作を考えてみましたうさぎキラ



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011101020570001.jpg

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011101020580000.jpg



普段ならストラップを付ける部分に、


吸盤を付けてちょっと違う感じにしてみたんですキャッ



車のフロントガラスとか、冷蔵庫の扉とか、


色んな所にウサコを置けたらなぁ~と思って、


色んな資材を合わせながら考えた結果・・・


こうなっちゃいましたうさぎさん


















が・・・・しかし!












※綾※   ~モノツクリ日記~-2011101020570003.jpg

重すぎて何度試しても投身されてしまうウサコさんaya




まさかまさかの重量OVERですか!?





なんてこった落ち込む








今日はこんなにヤル気満々うぉーっ!だったのに、


1回目の投身で私のヤル気は根こそぎ持ってかれましたakn








今日は頑張ったから、もう明日にしよう☆


うん。改善するのは明日にしようブルー(石蹴











、今、棚にJUMPしようとした猫が頭打ちましたかお2∑!!


だせ~だせ~。アイツだせ~。猫のくせにどんくせ~ジー


結構な「ゴスッ」って音がして、明らかイラついてたやん・・・

残念。







もう、こんなドジ猫とお布団へ行きたいと思いますいじける?にゃんこ






では、明日もモーレツ製作に入るので、


今日はこの辺でおやすみなさいませ~ayaBYE





ぐっすり





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村