仕事後に | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

こんばんは!
仕事後にCLASSY. の撮影に行ってきました(^ ^)





{626A7317-3077-4065-A175-58EBECB60F1B}





1日のおわりはクマとかすごいな、、えーん

スタジオが久しぶりに行ったところだったんだけど、初めてここ来たのいつだろうって思ったら11年前で。

なんかそりゃ歳もとったよなぁ。笑
とか昔のこと思い出したりして少し不思議な、センチメンタルな、色んな気持ちです、いま(TT)笑



かわることにも
かわらないことにも

上手く付き合っていきたいなぁ...





かわっていくことに向き合うより
かわらないことに向きっていくほうが苦手かも、と
どうでもいいけどこれが最近の発見。笑






{91CD52A2-C4D0-4515-8B56-79F2C6FF9A56}







メイクページの撮影だったので
最近のスキンケア、メイク事情を。


最近夜にするパックを専科のものにしてみました!
秋〜春先までは毎晩パックしてます!
毎日なので大容量のものを。




{C19C71D6-18F7-488E-8844-003AA406EAD9}






これは、シートも柔らかくて顔にぴたっとくっつくので無駄がないかんじで好きです★★

楽しみな予定ある日はこちらのGLAM LENSでコンタクトを購入するときに一緒に頼んでるパックを(^^)



{3EF1ADEA-5878-4B3F-BC92-F4BE235FA5F2}






そうそう。ちょうど、今日つけてるコンタクトがGLAM LENSCoutureのです(^^)





リップはIPSAのC10 にバーバリーの赤グロスを!
最近赤リップばかりだったので久しぶりにベージュ混ぜると新鮮でいいおねがい





{E57140E2-AE3E-4A00-AA41-3EC1D12D53AE}






最近は冬に向けてブラウンとボルドーのあいだみたいなシャドウ探してます。
試したいものがありすぎる〜〜!!



新しい化粧水とクリームも探しにいこっと。★


それでは、皆さま季節の変わり目ですのでお身体お大事に過ごしてください❤︎