ヘッドスパ☆ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

久しぶりにヘッドスパに行きたくて
頭美人を見ていて気になった
ワヤンプリ銀座店に行ってきました☺︎








{48097DD4-AEE4-4C0E-AEBC-87B23373A3CA}


             



まず担当のスタッフの方と頭皮の悩みについてお話、そしてスコープチェック。







{4D27728E-148D-4BC2-B432-B62C45C38823}






頭皮ってすごく健康状態が分かるんです!

私は血行不良みたいでちょっと頭皮が赤い部分があったり。

血行不良になることで頭皮が硬くなってしまって
毛穴のポンプ機能が弱くなってしまい、自分で洗っても汚れがしっかり落ちなくなってしまうそう。


汚れが落ちないと、そこが酸化してしまい、夏に頭皮のにおいの元となってしまうと聞いて


このタイミングで行って本当によかった~と思えました(TωT)!










{FA62C826-5CED-4396-9FBF-0BD3128B42D5}








ヘッドスパにも色々なコースがあったのですが


私はカウンセリング結果を踏まえて
【育毛スカルプ毛穴ケア】
というコースをお願いしました♩








{70487A5F-E62E-4025-90CF-028F543C643F}

{8AC2F102-C8D3-4CEF-88CE-81ED1EEE527C}








頭皮のクレンジング、殺菌・消臭スチームを始め、ヘッドケアマッサージ、デコルテマッサージまでついたとても贅沢なコースです♡








{8B4BBE72-DBED-4A67-A3C8-B2F62A116979}

{E1EAD11D-7C26-4784-860A-341AF4D524C8}







施術室はこんなかんじ。

施術中にびっくりして思わず撮ってしまったんですが、、、




{47C06031-183B-4DCE-A962-4E8A7DCA9895}





向かって右側がヘッドマッサージ後
なんですけど、顔がきゅっと上に上がっているの分かりますか☺︎?!
左右の顔の大きさが全然違う~!





頭皮と顔の皮膚って繋がっているので頭皮のたるみは顔のたるみにも繋がるとのこと。




こんなに差が出るなんてびっくり、、嬉しかったです♡

頭皮の汚れもとれて、肩周りもスッキリ楽になりました♡





定期的に行きたいな~☺︎








≫≫頭美人