オーガニックでお肌に優しく♡ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

おはようございます☀︎
今日は関東地方で気温が今年で1番高くなるそう!

暑さに負けないように気をつけて過ごしましょう☺︎♪










{08B497A9-A9EC-4570-A43A-1DCC7C41FC50:01}









雨の日が続いた先週、知り合いの方から
オーガニック石鹸のオーガニックボタニカルズをいただいたので早速使い始めてみました♪


スキンケア用品を変えると、なんだか気分一新出来るので、すごく気持ちいい~☺︎♡









{A7D7DE1D-0983-49A8-8F17-5FF528F1B76D:01}





洗顔用の石鹸なのですが、

オーガニックオイルから出来た石鹸ということで、良質のリノール酸が沢山入っているみたい!

リノール酸は、お肌の保湿や老化防止作用とか皮膚のバリア機能をアップさせてくれる作用です☺︎



日焼け止めとか、なるべく当たらないようにしているけど紫外線にあたったりしてるお肌を労ってあげたいので
お肌にはすごく優しい石鹸です♡






プレーンと、ラベンダーとゼラニウムの3種類なのですが
ラベンダーとゼラニウムにはアロマオイルが配合されていて顔を洗っているだけで癒されます、、♡








{25A0C63F-FD9D-4C67-A977-5AC8F0764162:01}








また週末にかけてお天気悪くなるみたいだし、身体もきちんと労ってあげよう☺︎。











♥︎instagram川本彩(AYA_KAWAMOTO)始めました♥︎