coordinate♡ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

今晩は♡
一昨日、昨日とすごく寒かったけど
今日はすごく暖かくて過ごしやすかったですね♩





春物着れたり着れなかったり、な毎日でしたが、これはやっと本格的に着れる時期になってきたかな??






そんな先日の私服です♡







{55CAC678-4CCB-4656-AF70-E304D15FF487:01}

{A3E1BA87-97E6-4E75-BDF5-39717FB66A63:01}






トップスとパンツはrianaのもの♡
足元はナイキのエアマックス。








{EC8480A9-959E-43F7-A764-B29750BA0D94:01}

{1782B78A-6A66-4403-BC2E-C335F7F45BCA:01}




チルデンニットはシャリ感あって、薄手で、ぴたっとしたシルエットですごく着やすいです♡



ウィンドペンパンツは今季トレンドですよね♩
コットンストレッチの素材を使っているから、細身だけどすごく柔らかくて動きやすい。
かたい素材だと、しゃがんだりしたときに膝がパツパツしてすっごく嫌な気分になるもん。笑
でもこれは大丈夫✌︎



rianaは頼んで2日後には届いてるから、安心してそのとき必要になったもの頼めるかは今の時期とか本当に助かる~~っっ















♥︎instagram川本彩(AYA_KAWAMOTO)始めました♥︎