Hair事情♩ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba


最近シャンプーかえました♡




{7BD8169C-7C44-450B-AA2F-0CA4DDF1564F:01}




シェルパ デザインサプリ シャンプー♡
ディメンションでgetしました♡


やっぱりいつも髪みてもらってるぐちやまさんのオススメは髪にあいます!


乾燥してしまいがちなこの時期にも
余分なものを落としすぎることなく、しっとりと仕上がります。





巻き髪も大好きだけど、
最近はストレートもしたくて、、




でもストレートって髪きれいじゃないととっても中途半端、、、

とゆうことでヘアケア難しい季節ですが
あれやこれやとお試し中!






わたし的にはストレートのほうが誤魔化しきかなくて、巻き髪より難しいんだよな~(>_>)




4meee!ではストレートヘアのHow to  を見つけたのでシャンプーかえた記念にじっくり読んでみました♡









{F3887FDC-AA0A-400F-B056-2F55C651AB8E:01}



{D2775A8A-4139-4675-8969-C8018383309A:01}







やっぱり、きちんと丁寧に作らないとですね~



SALONIA(サロニア)の ダブルイオン ストレートアイロンもすごく良さそう~!
ストレートアイロン、何気に持ってないし
¥2.980で安いし欲しいな★
















♥︎instagram  川本彩(AYA_KAWAMOTO)始めました♥︎