バレンタイン♡ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

今日はバレンタインとゆうことで
会社の男性方、prix de fleur女子チームにバレンタインチョコやクッキーを♡



{EEAE26F1-F7EE-4C9E-B737-3F254E517667:01}






いつもお世話になっている人に
感謝の気持ちを、、、


何て思っていたら
もう永遠に配れちゃいます。笑

でも何人かわたし動くの遅くて
渡せなかったり、、、( p_q)



なんか当日に渡すことに意味がある気がするのに、とってもモヤモヤ(*_*)涙







そんなこと思いながら
今日は具合悪すぎて帰宅です。




なんか

いやーーな予感がするんです。。。




こんな予感当たらないと
いいんですが(´_`。)




今日はゆっくり過ごそ~♩

お出かけ中の方は
お気をつけて移動してくださいね!!








{8ED8781C-85DE-4BBB-9791-711ADB98C188:01}


あ、これ
ネクター味のミルキー食べたら1つめにこんな当たりが!!!!





ユリ、、、、??


調べても何故ユリなのか出てこないけど

とりあえず当たりみたい♡

嬉しい~♡







それでは
また♩♩♩