コメントお返事♩ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

コメントお返事です♩

いつもありがとうございます~☀︎☀︎









ベルみかさん
そう言って貰えて嬉しいです...( p_q)♡
ありがとうございます♡♡!
是非機会あれば遊びに来てくださいね~っ!!



ベルRinaさん
忙しい中コメントありがとうございます(´・_・`)!!♡試験までほんともうすぐですよね?!どきどき、、、。
ラストスパート頑張ってくださいね!今までRinaさんが努力してきた分の結果がついてきますように>_<!!!




ベルいっくーさん
ありがとうございます~~(≧∇≦)!!!



ベルいくみんさん
パールネックレスの件、今動いているので暫しお待ちください♡
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ!!




ベルHarukaさん
わぁ~!ありがとうございます♡!
また何か出来るように頑張りますね(≧∇≦)!!



ベルHAMAさん
いつもコメントありがとうございます♥︎♥︎
最近前ほどカレー行けてなくて辛いです...。笑




ベルasumamaさん
コメントありがとうございます!♩
現状まだ小さいブランドなのでサイズ展開が2段階しか出来ない状態になっています>_<。。
細い方でも着ていただきやすい物作りをしていきますねっあせる
また何かあればコメントください!




ベルとこもさん
ありがとうございます(≧∇≦)!
リネンライクワンピースは、わたしはネイビーをgetしました♩♩

{3116CC6F-0A15-428B-81BB-C3C491569100:01}


{74FD9758-D346-4F71-9908-22FE4C3DD3ED:01}




ただピンクも今季トレンドだし、大人ぽく着られるピンクのワンピースってあんまりないような気がするので惜しいかな、、、
とか思ってきてます。笑




ベルめちゃんさん
ありがとうございます~( p_q)ラブラブ
髪の巻き方について、また別の記事で紹介させていただきますねっっ!☆



ベルあやさん
コメントありがとうございます!♡
わたしはバックプリーツトレンチコートはSをgetしました!!
丈感はMがいいなぁと思ったんですがぴたぴたしたコートが好きなので、、笑


{67246140-A0E6-4A1F-A394-A9BCE4DC0EA6:01}


因みにこのとき着ているのはMです!
サイズ間違えて購入しようとしていてこのあと気付いたとゆう、、。笑
Mで中にローゲージのニットを着ています!!




ベル茜てぃんさん
バックプリーツトレンチコートですが、元々お尻がすっぽり隠れる長さに設定していて少し長めなので155cmの方ですと膝上15cmちょっとくらいになるかなぁ?
とゆうかんじです!
もしニットとか厚めのものを中に着られる場合はもう少し短くなるかもしれません^_^!








今日も1日頑張っていきましょお☀︎