お返事** | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

いただいていたコメントのお返事です♡

いつも本当にありがとうございます(*_*)ラブラブラブラブラブラブラブラブ!!









キスマークRinaさん
いつもコメントありがとうございますっ(OvO)ドキドキドキドキ!嬉しいお言葉ばかりで1人ニヤニヤしてしまってます。笑
ノベルティ、getしてくれてありがとうございます♡嬉しい(°_°)♡
そっか!インフルエンザの予防接種もうしなきゃなんですね!(*_*)流石すぎる( ^ω^ )
行かなきゃっ!!ありがとうございます~ドキドキRinaさんも体調気をつけて勉強頑張ってくださいね♡!!



キスマーク博多っ子さん
おちゃめと言ってもらえるわたしは幸せですね(´・Д・)恋の矢ありがとうございます(*_*)!!



キスマークreiさん
わー!!
嬉しいお言葉、沢山ありがとうございますっ(つД`)!!
沢山着ていただいて幸せですしょぼん裾フリルワンピ、わたしもお気に入りなので
お母さんにもそう言って貰えるなんて嬉しさ倍増ですっひらめき電球ひらめき電球ドキドキ
いつか会えるといいな、、♡頑張ります☻!ありがとうございます♡!!




キスマークあやたんさん
いえいえっヽ(´o`!こちらこそ、またコメントいただけて嬉しいですっ♡♡
わたし結局トレンチコート、ベージュにしちゃいました♡
毎日着すぎて楽しております。笑



キスマークharunaさん
ぎゃー(*_*)本当にごめんなさい(*_*)
雑誌掲載商品とカラー違いますが、こちらのノーカラーファーコートですよねっ(OvO)?


{08267639-BE1D-4B8C-8D3B-D1D87DFD703A:01}



こちらのコート、11月23日から予約販売はじまります音譜音譜
ちょっと先になってしまいますがよろしくお願いします~( p_q)ドキドキ



キスマーク三Yさん
コメントありがとうございますっっ恋の矢
全身タイツは、載せたいんですが諸事情により、載せられなそうなんです´д` 泣
タイミングきたら、ささっと載せますねー♡♡笑



キスマークティアラさん
いやいや(*_*)だいぶライトで毛穴とんでますよっっ(*_*)(*_*)笑
使っているコスメですが、写真撮り忘れてしまったので次の記事でupしますね~(OvO)ドキドキドキドキ




キスマークHAMAさん
絵の具とパレット、懐かしいですよねo(^▽^)o!
最初使い方わからなかったです(._.)!笑




キスマークさきさん
コメントありがとうございますっ♡♡♡
丸襟Aラインコートですが、襟は取り外し出来ない仕様になっています(u_u)あせる
お返事遅くなってしまいごめんなさい叫び



キスマークまーさん
わーいニコニコこちらこそありがとうございますっっラブラブラブラブ
まーさんも風邪などにはお気をつけてお過ごしください♡



キスマークヒスさん
ひゃー(゚o゚
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*_*)!
全然程遠いですがそう思っていただけるように頑張らないとですね(*_*)!!
ありがとうございますドキドキドキドキ






続く、、、v(^-^)vドキドキ