典越さん! | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

なんだか久々のりさん越馬さんニコニコキスマーク



photo:01








今日もたのしかったぁ♡!




photo:02








グアム、マレーシア、静岡のお土産たくさんっ(´∀`)♡いつもありがとう♡夜食いっぱいでうれしい~~音譜音譜







でですね、わたしもこの間の京都のお土産2人に渡したんだけど




渡した瞬間ひこにゃん??



と突っ込まれて・・・!(´Д`;)







どおやらひこにゃんは滋賀県のキャラクターだったみたい(T_T)。



photo:03






このこ*
間違えてひこにゃん靴下わたしてました(゚Д゚)や、別に間違えてないけど、京都のお土産としては間違えてしまいました~ショック!



お土産はよーじやの自分用にもgetしたハンドクリームも2人に渡したよ♡




あ、因みに京都のゆるキャラは



photo:04







まゆまろさんとかが人気みたいですねっ(〃∇〃)

推定二千歳らしい。。。笑






ふふふ(*^.^*)

でわ、おやすみなさい♡笑



















 



prix de fleur、プリドフルールの公式通販サイト




prix de fleur、プリドフルールのメルマガ,メールマガジン
   

prix de fleur、プリドフルールのメルマガ,メールマガジン


prix de fleur、プリドフルールの公式facebook
   

prix de fleur、プリドフルールの公式twitter














iPhoneからの投稿