銀座lunch | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

さゆみんと銀座にあるスペイン料理屋.DAIDAIでお茶…いや、ランチしました♪





川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








さゆみんがデザートセットを食べる前で妙にお腹すいてたわたしはランチのコースを。笑






川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








フランボワーズのムースがすっごく美味しかったのナイフとフォークキラキラ






なんだか最近やーっと

甘酸っぱい

美味しさに目覚めてきたよドキドキ







今までは
何か選ぶにしても




チョコ!生クリーム!カスタード!チョコ!生クリーム!カスタード!チョコ!生クリーム!カスタード!



なかんじだったから…笑








まぁそこはおいといて



この日の私たちの会話のお題は

【学習能力】


でした。笑




失敗を次に活かすこと。
失敗を辛いからって流さない、叩き込む、忘れないようにして全て自分のものにしなきゃいけないこと。




当たり前なんだけど

一度あることは二度ある

を防ぐのってちゃんとそれらを完全に受け止めなければいけなかったり....


って


とりあえず注意しあえる友達がいるのは幸せですドキドキ




日々勉強ですね(^ー^)










iPhoneからの投稿