ジン・ジン… | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

ジンギスカーン(*´∇`*)!!






ひげのうしでジンギスカン食べたよ!




川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









ラム美味しい(〝⌒∇⌒〝)






川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






いもバターもほっくほく^^温泉




川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg










そして今日も朝からホテルのバイキングで食べすぎて体おもひ……ショック!



ご飯もパンもじゃがいもも牛乳も…


とかやってたら爆発しそうです。ハートブレイク






いまは小樽のほう向かってるよードキドキ




まだ雨降ってなくてギリギリセーフ⊂(・∀・)⊃