zip! | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

Zip!終わりました^^
見てくださった皆様ありがとうございましたドキドキ



川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







今日のHAPPY LABOでは
春の通勤着回しコーデ術を紹介したよ♪


ロケでは
CanCamやAneCanなどのスタイリストをされてる亀恭子さんとお店を回って
着回し術を沢山教えてもらいました★





恭子さん...

もう全てがお洒落すぎてドキドキでした←


もう今、着回しできる服を買いにいきたい気分。かなり影響うけてるナウ。←







そして今日Zipの中で

昨日のサマンサ入社式にともちんが来てくれたときの様子が流れたんだけど

私のにやついてる顔が一瞬映ったりしてて←
ちょっと面白かったです。笑





そして



川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






キャプテン江頭ゆいちゃんのAKB48。


ハテナビのコーナーから

番組エンディングまでナチュラルにこの格好でいたから最後までにやついてました(  ̄▽ ̄)笑





さ、今日も1日頑張っていきましょうっ\(^^)/