女子トレード部デモ口座♪ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

最近女子トレード部の活動で
GMOクリック証券さんの外為オプションというのを使って

部員専用のデモ口座で最近はトレードしてます^^!!





川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






(操作のマニュアルはこんなかんじ^^)




やっと、FXの取引が出来るようになりました。





FXってパソコンでやるイメージだったけど



携帯やスマホでも取引出来ることが分かって更に身近に感じてます♪




しかも今はシステムトレードというのが主流らしくて

予約すれば、自動取引になるの!



でもまだまだ
専門用語が分からなくてついて行けない部分も多いから

取引を成立させるのでいっぱいいっぱいだけど

これから用語を覚えて、もっと理解できるようになれば、

毎朝通勤中に予約取引を設定して

ランチの時間に勝ち負けをチェックしたりとか出来そう・・・♪



すっごく早く結果がわかるからびっくりだよ目目





立ち上げから最初は宣伝活動中心だったけど

最近実際にFXにふれてみて

同世代の女の子同士で、資産運用や経済の勉強って

ほんと面白いなぁって改めて思ってるよ☆






メンバーはまだまだ募集中☆

HPから簡単にエントリー出来るからぜひ見てみてね~

こちらから★






パソコン女子トレード部HPパソコン



Face Bookもよろしくね♪



川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-女子トレード部0317.jpg