金曜zip♪ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

Zip終わりました(*´∇`*)

かなり久しぶりのスタジオだったのでどきどきでした。笑




今日のZipは

先日宇宙から帰ってこられた宇宙飛行士の古川聡さん

明日から放送のドラマ【理想の息子】に出演するHey!Say!JUMPの山田涼介さん、中島裕翔さん、KisーMyーFi2の藤ケ谷太輔さんが
ゲストでスタジオに来てくださっててわいわいあっとゆう間の2時間でした(´ω`)








今日は今からダッシュでロケです♪




1日頑張ろードキドキ







川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







iPhoneからの投稿