STOCK STYLEで♪ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

このあいだ『STOCK STYLE』に行ってきました^ω^



川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







会場入って正面のステージでエリーローズちゃんがDJしていたよ♪


たくさんのブランドが同じ会場内に入ってたからすごく見やすかったし
とりあえず今季のものとかが40%や50%オフだったりしてすごく安くなっていました(^3^)/







わたしはBORNYでこのネイビーのドルマンニットをGet☆ミ




川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









ブルーが混じっていてすごく綺麗な色!

ゆる~く着たいなドキドキ






これからの時期sale増えるから心を鬼にして気をつけてお買い物しよーっお金










iPhoneからの投稿