サマンサスペシャルブック♪ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

おはよ^^


とうとう今日から
【2011サマンサスペシャルブック】が発売だよ~♪♪





川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-DVC00009.jpg







秋冬新作のものからあのサマンサCMの裏側や大好きな平子理沙さんや松島花さんが載っていたり..


かなり盛り沢山な1冊になってます♪


しかもスペシャルブックの掲載商品332点全て通販で買えちゃうんです(ヾ(´・ω・`)ドキドキ









そしてそして!

付録には
サマンサのアイミー柄リバーシブルトートバックとファスナーチャーム♪







川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-DVC00011.jpg








可愛いんですっ(つд;*)さくらんぼ




私はもったぶってまだ開けてないんだけど

明日から使おうかと考えてますカバン







全国の書店.一部コンビニエンスストアでget出来るのでみなさま是非見に行ってみてください~さくらんぼ








川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-DVC00010.jpg