馬とX'mas | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

韓国で歩いていたら


突然前から馬車が...

しかもキラキラのクリスマス仕様クリスマスツリーキラキラ






川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-DVC00799.jpg



川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-DVC00800.jpg








(写真に入りきらなかったから横に並べて想像してみてください笑)





ちなみに1枚めは馬の顔。



一車線くらいの幅の道で走ってたんだけど

しかも3頭!



道が道だっただけに今更ながらびっくりです(>_<)








あと音符

私さっきMINXいましたニコニコ
びっくりニコニコ


ありがとうございますっ(*´∀`)♪