今月の10会は…? | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-IMG_5572.jpg


川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-IMG_1115.jpg




今月の10会(^3^)/!


のりちゃんの24歳のお祝いしたよんプレゼントケーキ




川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-DVC00589.jpg






いやー、今月のりちゃんに100回くらいおめでとうって言った気がするわドキドキ(大袈裟笑)




みんなからアンテプリマのBAGとポーチをプレゼント♪




川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-IMG_3955.jpg






ほんとのりちゃんへのプレゼントって考えやすいんです\(^-^)/笑





のりさん、よい1年を(^3^)/ドキドキドキドキloveドキドキ