パターン展示会 | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

パターンはプライムパターンのお姉さんブランド♪




川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-未設定




川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-未設定




川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-未設定










お上品な中に今年っぽいクラシックな要素がいっぱいでかなりツボでした♪!


今年の冬は色んな格好したいな………キラキラ!!







川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-未設定








よく会うスタイリスト小山田ドキドキドキドキ









iPhoneからの投稿