ナチュラートリズムを開発しちゃいました☆ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

前にアップしたblog、はっていたURL間違えていたのでもう一回あげちゃいます。笑
すいませぬ( TДT)ハートブレイク






実はこの間
女性の生活を応援する「肌系」便秘薬【ナチュラート】が生活リズムを整える為に提案するSoundアラーム【ナチュラートリズム】♪の開発ミーティングに参加させてもらいました!


メンバーは泉さんととみはりードキドキ
そして音楽療法に携わっている渡邉えりか先生の4人でドキドキ


川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-DVC00200.jpg




自分が欲しいSoundアラームについてみんなで沢山意見を出させていただいたよ(^ー^)





ところで
何故生活リズムを整えるためにSoundアラームかとゆうと…


音楽にはメンタルやコミュニケーション面に影響を及ぼす働きがあるみたいで、その働きを意図的に心身の回復や生活の向上に活用することが音楽療法なる(^ー^)アップ

とのこと。




特に女性は生活リズムが崩れたりすると便秘がちになっちゃったりするもんね…しょぼんしょぼん


便秘→お腹はる(イライラ)+吹き出物が出来る(イライラ)



負のスパイラルしょぼんしょぼん




だからこのSoundアラームを使って毎日規則正しい生活をしてからだのリズムを整えられたらいいなぁと思ってます(^ー^)


一番基本なことをちゃんと出来たらいいんだろうけど

中々難しい( ;∀;)




今回、かなり期待大ですドキドキドキドキ


完成したナチュラートリズムの体験レポートはまた別のblogに書こうと思います(^∇^)!





開発ミーティングの様子はこちらから見れるよ~☆

チューリップ赤『肌系便秘薬.ナチュラートコーワ』チューリップ赤