昨日のチョコラBBイベント♪ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

愉快なメンバーと一緒だったので時間たつのあっとゆう間でした(´_ゝ`)ドキドキ



川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-DVC00597.jpg





チョコラBBスパークリング、美味しかったよ~ラブラブ!ラブラブ!



しかも飲んだおかげか口内炎が今日朝起きたら消えてました!

ありがたや( ´△`)ドキドキ





【ザキ神っ!】(←あってる?笑)の収録もちらっとあったんだけど
2年ぶりくらいのアナCANのスタッフさんに会えたりして嬉しかったな~^^


イベント日記はまた後日詳しく書きますねにゃーにゃー






さ、今日雨だけど1日頑張ろうグーグー


川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-2011052716290000_ed_ed.jpg