☆ネイル☆ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

4月に入って心機一転!!

ネイルチェンジしてきました\(^o^)/





大好きなボーダーにしようか悩んだけど
ずっと挑戦してみたかったキラキラヌーディに\(^o^)/笑








川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-110403_200445.jpg



ピンクベージュのワンカラー
シルバーゴールドのラメ
ブルー、ピンク、ゴールドのストーン、





川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-110403_200804.jpg





中指と親指のデザインがお気に入り!!!!










いつもお店に置いてある新作のsampleが可愛くて毎回それを参考にさせてもらってます☆








今初回キャンペーンで20%オフもやっているみたいなので今がオススメみたいですよラブラブ!











Cherylキャンペーンページ♪



電話Cheryl
0364163111








朝から自分の指先見てるんるん(’-’*)♪




昨日までのボロボロ感が嘘のようです(笑)






今週も1週間頑張りましょうドキドキ