のりこしばday | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

昨日はのりこしばdayでした^^


川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-2011040218070000.jpg






話しが尽きない尽きない....笑





昨日も色々話せてすっきりしました~ドキドキ








昨日は久しぶりにお買い物もしたし
気分は完全に春チューリップ赤になりました!!



今日はまた寒いけどねガーン





またあとで買ったものなど載せます~