寝ながらアイテム♪ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

おすすめ寝ながらアイテムの紹介です♪



じゃんドキドキ





川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-110221_192650.jpg


川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-110218_030612.jpg











Newナイトスレンダてゆう寝てる間にはくスパッツ☆!









遠赤外線の特殊生地でできてるから

はいてたら脚ぽかぽかしてきて暖かいから冷え性には嬉しいドキドキ(足元温かくないと眠気こないのですしょぼん)



脚全体から腰のほうまでちょうどいい着圧がかかって







脚めっちゃ疲れた日でもこれはいて寝た日は次の日すっきりなんですー







川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-110218_102853.jpg









それまでふくらはぎくらいまでのものしか持ってなかったけど

一回これはいたら中々そのタイプには戻れません・・・( ̄◇ ̄;)キラキラ









今いろんな人が使ってるみたいだよ!?私と美香ちゃんは東原亜希さんのブログをみたよべーっだ!






今通常\2,980が\1,980なんだよー!安いよー!









もっともっと脚やせ頑張らなきゃなーしょぼん







継続は力なり!♪















URLはっておきますねニコニコ





ココから買えまーす^^音符