今日の撮影は | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

前にもお世話になった
ヒートジュエル リップグロス
の店頭パネル.ポスター
とかの撮影でした!♪








そして2年前?くらいに撮影したものがこれ










川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-101202_155101.jpg










(持ってるのマスカラだけど。笑)





うーん。みんなわかーいハート











今回また撮影させてもらえて嬉しいなf(^_^)









ヒートジュエルのリップ、わたしもいつも使ってるんだけど
オススメなカラーたくさんあるのね



2時間3時間は普通にもつし
オススメだよん♪







お疲れ様でした☆