ミリオンカラッツ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1033481.jpg









さっくり昨日Blogに書いたけど


ミリオンカラッツのセール、行ってきたよ~キスマーク









めっちゃ可愛い服たくさんだったーんふ^ω^







気になったアイテムたくさんで大興奮キスマーク












川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1033456.jpg










ダークグリーンのジャケットに











川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1033455.jpg












ヒョウ柄のジャケット風トップス☆










川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1033452.jpg










BAGも可愛かった~!











それ1つで主役になれそうな個性的なアイテムいっぱいで
見てるだけで楽しかった♪









かなりいいお買い物も出来たよ☆








買ったものはまたあとで載せまーす♪