アーニーアーノルドパーマー★ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

今日は池袋マルイの
【アーニーアーノルドパーマー】のエリローズちゃんの来店イベントに行ってきたよ^ω^






前に池袋西武のアーニーアーノルドパーマーに行ったやつ~ドキドキドキドキ







エリローズちゃん改めて近くで見て、やばばば顔小さすぎでした。










川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1033135.jpg







川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1033136.jpg










話し方さばさばしててすっごい好きキスマーク












エリローズちゃんが着てるのは


エリローズちゃんコラボのPコートとマフラー!








川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1033137.jpg






これ~ニコニコ












マフラーは近くで見るとボタンがついてて細かいところまで可愛いっ。











川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1033149.jpg












この
右のシルバーアクセセット

左のネックレス









川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1033145.jpg












もエリローズちゃんコラボ商品だよ!





アンティークぽいのがおしゃれ~^ω^







アクセセットはブレスレットとリングが繋がってるんだよニコニコ



エリローズちゃんがトークショーのときにつけていたんだけど
かなり可愛かった(^O^)vドキドキ











なんか11月19日(金)から28日(日)のあいだ

18,900円以上お買いものすると、「オリジナルカフェオレボウル」がもらえるみたい~






……カフェオレボウルって何だろ……(・∀・)?











あ、私も登録してる

週1回の新商品情報やお得情報がくるアーニーアーノルドパーマーのメルマガも楽しいからまたリンク先はっちゃうね!







おすすめだよ♪

アーニーアーノルドパーマー★メルマガ












今日お店見てて

Theアーノルドパーマー!ってかんじの小物がつぼでしたドキドキドキドキ







めぐが買ってたこのマフラー?とか




川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1033147.jpg











BAGinBAGとか^ω^








川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1033139.jpg









と言いつつ

↑のやつとは全く違うものお買い物したから(笑)


また別に書きまーすっ♪











川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1033148.jpg