★moonlight★ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

おはyoドキドキ








昨日の夜ね、資生堂ANESSAの蒼井優ちゃんが出てるCMソングをうたってて前から気になってた


【moumoon】の新曲が

イオンのCMの「満月ロゼ」のタイアップソング
で流れててあまりにワインとぴったりの曲で気になって、夜な夜な調べてみたよ~笑









「moonlight」て曲だったみたいニコニコ




リズミカルな曲ですごく可愛いのラブラブ!!!


聞いてるときゅんきゅんする(`・ω・´)










「moonlight」の発売は
11月10日発売みたいなんだけど

20日から着うたの先行配信始まってたから




早速ダウンロードもしてみた~ドキドキ






るんるん\(^o^)/








なんか満月の夜に月に「ロゼワイン」をかざして飲むと願いが叶うっていうジンクスもあるらしい...。








何をお願いする?キラキラ


てゆーか次の満月いつー星空星空









次の満月はみんなで
「moonlight」聞きながらお願い事しよー^ω^
川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-feature.jpg