iPod touch | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-F1032821.jpg
おはよー川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-image0050001.gif川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-image0050001.gif
 
 
 
 
 
 
ちょっと前にいただいたiPodtouchキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
昨日やっと!やっと!使いこなせるようになってきたの~
 
 
(曲いれられるようになっただけ笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterで今時の曲聞いたらいっぱい教えてくれる人いて嬉しかった^ω^
 
ありがとう^ω^!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずkーpopが多かったからその辺り中心にいれてみましたキスマーク
 
 
 
SS501....うふふドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしAKBの公演曲ってどやったらとれるのかな。
 
CDからおとすしかない(T_T)?
 
 
 
 
 
 
 
 
あうー(゜Д゜)まだ全然分からない(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       kawa...ヒヨコ